« ドラッカー再評価熱、高まる | トップページ | 英語でツイッター »

2010年3月27日 (土)

twitter 始めました

英語を書く練習にちょうど良いと思い、私もtwitterを始めてみた。

それを本欄にも貼りつけたが、デザイン上、何か異質なものを無理やり上から貼りつけたようになってしまったかもしれない。

このtwitter欄が全体のデザインに馴染むよう、テンプレートを変えようとしてみたのだが、どうもうまくいかなかった。現在のテンプレートは私のお気に入りでもあったので、あれこれ変更を試してみたあげく、結局、元のテンプレートを維持することにした。

その結果、twitter欄がやや飛び出た感じになってしまっているが、ご容赦いただければ幸いである。

【追記】その後、ある知人の方から教えられ(感謝です!)、この twitter 欄の横幅を、本ブログ・テンプレートの枠内に収めることができたので、少しは見やすくなったかもしれない。また、ここに表示される tweets の数を6つに増やし、スクロールバーも付けてみた。いかがだろうか?(3月31日17:21記)

|

« ドラッカー再評価熱、高まる | トップページ | 英語でツイッター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラッカー再評価熱、高まる | トップページ | 英語でツイッター »